京つう

日記/くらし/一般  |関東地方

新規登録ログインヘルプ


2009年03月03日

やさしい薬は

私は、若い頃は、除毛クリームを使ったこともありましたが、除毛クリームを塗ってから、しばらく時間を置かなければいけないという除毛クリームだったので、除毛しているところを親に見られたり、また、除毛クリームを塗ってそのままいる時間が長くなると、皮膚が痛痒くなってしまったりと、薬品負けしてしまったこともありました。当時は、皮膚が弱かったので、その除毛クリームでは刺激が強すぎたのでしょう。

【PR】フォリフォリ ネックレス ホワイトデー プレゼント リング ホワイトデー プレゼント お菓子 ホワイトデー プレゼント 雑貨 ホワイトデー プレゼント スイーツ ホワイトデー プレゼント サプライズ ホワイトデー 香水 ティファニー リング ティファニー ネックレス フォリフォリ リング



Posted by オジョウ at 21:46│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。